べ……別に書くことがなかったとかじゃ……

文字数 662文字

 書こうと思いつつ、忘れていた二日間。
 連日、家に帰ると眠気が襲ってくる始末。

 Twitterを休む休む言っていながらなかなか休めなかったが、今日あたりからイン時間を大幅に減らす予定。
 選挙までは気が滅入るし、結果次第では日本に未来はないだろう。
 好きなことが出来るうちに好きなことをすることをお勧めする。
 自民党が政権を握った暁に待っているのは、基本的人権を奪われ国の奴隷にされる末路。
 それが嫌なら選挙に行け。
 そんな世の中が来たら、死んだ方がマシだな。

 連日の自民党の不適切発現。
 この人たちは人を人とも思っていない。
 なにがパパ活だよ。その背景を考えたらどうなんだ?
 誰だ、あんな奴を政治家にしたのは。
 ああいうのがいるから、日本人男性はモテないんだよ。

 同性婚が可能な世の中になったら、圧倒的にモテるのはトランス男性なのだと思う。トランス女性は問題を起こしてばかりの印象だが。

 人の望む幸せは凄く小さなものだと思う。
 健康に年を重ねたい、毎日周りの人と笑って過ごしたい。
 衣食住に困らない日々を送りたい。
 そんなささやかなものだと思う。
 大金持ちになりたいなら努力すればいい。

 俺は毎日好きな音楽を聴きながら、小説を書き続けられたらそれでいいなと思う。
 
 私利私欲にまみれた奴らが人を殺し、世界を滅ぼす。
 そんな奴を産み出した奴の罪は重い。
 そんな奴はみんな爆発したらいいのにな。

 小さな幸せ積み上げて、その幸せを大切に出来るやつらだけがこの世に存在すればいい。
 優しい世の中、平和な世の中を望む。
 強く、強く。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み