錯綜する世界で

文字数 1,271文字

 ワクチンに関して感染を予防する力はないという情報が出ましたね。
 作った側から。

 ワクチンの本来の意味合いというのは、治すとかではなくその病気に対する【免疫】を作ることを目的としたもの。インフルエンザなどは有名だけれど。
 ここで当初の情報を再確認。
 今回問題になっている感染症は、サイトカインストームが原因で亡くなるケースが多発した。
 そして呼吸器官に影響を及ぼすため、危険であると認定されたわけだ。
 これが初期の段階の話し。

 感染が広まる前、中国からマスクを買いに来る人が大勢いた。
 この時点でパンデミックは予見されていたと思う。
 まあ中国は8億人とかいるのだから、感染が爆発するのは目に見えている。
 確か調査結果では、中国で発症する前にイタリアあたりの下水だかどっかで発見されたという情報も流れた。研究所から漏れたのか、そうでないのかは調べてみないと分からないが『誰に責任があるか?』それは一般人の我々がどうの言うことでもない。

 問題は、この感染症は終わることがないということ。
 日本で一回以上打った人は86パーセントだった。
 子供にも打ち始めた為、現在その数値はあがっているとは思う。

 さて、このワクチン。
 出来た当初『サイトカインストーム』を防ぐ為と言われている。
 ね?
 みんな忘れているし、政府がおかしなことを言ってみんなの記憶を改ざんしているが『そもそも感染予防の力』があるとは言ってない。
 なので今更、その力はないと言われたところでそんなの数年前に言っていたよね? という話。

 TL見ていると、未だにワクチン接種している人がいるんですよ。
 あなたたち大丈夫?
 ワクチン接種をすると、献血できないんですよ。
 この意味わかります?
 そして子供にも受け継がれるんですよ。

 その上、種と畑が破壊されるとも言っているし、ガンは進行するとも言われている。
 
 さて、サイトカインストームとは免疫暴走なわけですよ。
 それ防ぐために何が必要か?
 免疫を弱める必要がある。つまり、打った我々は今まで風邪を引きつらかった身体から、引きやすい身体へ変化するということ。
 単純に考えたらこういうこと。
 今、梅毒とか増えているけれどあれは性交以外でも傷口から移る。
 今までだったら、多少は感染を防げたはず。それが増えるのは【免疫】が破壊されたから。

 7回打ったら死ぬって言われているんですよ。
 
 エイズとは免疫不全症候群。
 つまり、免疫不全になる可能性が高くなる。
 ワクチン接種をするとね。

 この感染症、エイズ治療薬が効くという話も聞いたことがあるんですよ。
 そういうことなのよ。
 打てば打つほど免疫不全に近づくので、最悪死ぬ。
 子供が亡くなるのは、そもそも大人よりも免疫がないのにそれを破壊されるから。
 そういうことなのだと思う。

 大人は自己責任。あなたの代わりなんてきっといくらでもいる。
(会社的な意味でね)
 なので生きるも死ぬも自己責任。
 でも子供はまだ自分で自分の人生に責任を持てない。親が未来を奪うべきじゃない。
 殺す気なの?
 打つな。子供には。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み