理解と受け入れ、好きは別物

文字数 1,553文字

 腐女子とBL好きはイコールにはならない。
 という話。

 俺はノンケと言う言葉がとてつもなく嫌いなんですよね。
 それはLGBT差別だと感じるから。
 したがって、腐女子と呼ばれる人たちが同性愛者に理解を示しているとも当然思っていない。
 この人たちはLGBTを無意識に傷つける人種だと思っています。

 ノンケとはノーマル、つまり異性愛者を指しているのだろうが、よく考えて見て欲しいの。
 この世の中にまともな異性愛者がどれくらいいるのか?
 ほとんどの男は『自称異性愛者』でしかない。

 よく、異性愛者がコイツだけは同性だけど本気になったという物語を書きたがる人がいます。
 ごめんなさい、その人は異性愛者ではありません。
 分類的には全性愛者(パンセクシャル)です。
 
 パンセクシャルとバイセクシャルはある意味真逆の存在。
 好きになった人が好きというのがパンセクシャルであり、今まで女性しか好きにならなかったのに男性を好きになることで悩む人もいる。自分はバイなのだろうかと。
 
 バイの場合は性別がどちらであろうとも関係ないんですが、どちらかと言うと能動的。
 パンセクシャルの場合は、性別ありきではないので『男ならOK、女ならOK』という心理にはならない。この人なら『男でも女でもいい』という心理になる。
 逆を返せば、その人以外は『男だろうが女だろうが拒否』なんですよね。
 好きになったら関係ないは、好きでなければ何であろうが無理ということ。

 なので物語上の書かれているノンケがこいつだけは、厳密にはパンセクシャルでもないわけですが。
 そんなのはフィクションなのでどうでもいいなとも思う。

 問題はこのノンケと言う言葉にある。

 トレンド見ていても、胸糞が悪いなと思う自称異性愛者の性犯罪が後を絶たない。
 ノンケ=自称異性愛者というのは集団で女性に性的暴行を加えたりしている。
 それの何がノーマルなの?
 だったら我慢したら? って言いたくなるの。
 女性をただの性欲処理の道具、孕ませる道具と思っている人間の何かノーマルなの?
 気持ち悪いし、怖いって思う。

 じゃあ、自称異性愛者以外はアブノーマルなの?
 それって偏見じゃない?
 って俺は『ノンケ』という文字を見るたびに胸糞悪いって思うのね。
 だったら一生、穴として生きれば? って。

 ここで同性同士の愛が好きな人と、腐女子の違いって何かと言えば。
 腐る→なんでもかんでも男同士を見れば出来ている妄想をする人。
 そしてそれを平気で創作にしたり公言したりする迷惑な人種。

 あなたは○○さんと出来ていると勝手に妄想されて、エロ漫画書かれてそこら中にまき散らされたら、いやじゃないんですか? 人権侵害も甚だしいよね。
 迷惑極まりない、自分勝手な人々を腐女子と言うと思う。
 実際、自称腐女子が山ほどいてこの人たちは男性同士の恋愛ものを好きなことで偏見に遭うのが嫌だから自ら腐っていると言う場合が多い。
 これは防衛と言う意味なので、俺は特になにも思いませんが。
 
 電車の中などで、勝手にあいつら出来ているなどと言うのは迷惑行為であり人権侵害なのでやめましょう。腐れと言うよりもあなたがたは、ただの迷惑女です。

 このように、BL好きだからLGBTに理解があるとは感じていない。
 むしろ風評被害の発信者だと感じています。
 本当に理解のある人は、どんな言葉を使うと相手が傷つくか考えるんですよね。
 別に理解されたいとも思っていないのでどうでもいいですが、ノンケという文字が出てくるBLは読みたくないし、迷惑行為をする腐女子も嫌いです。

 たまに凄く、愛に関して分けていないなと感じる人がいてその人の紡ぐ『カテゴリーBL』は愛に溢れていると感じますがね。
 世の中は性で戦っている。
 ただそれだけなんだろうなと思います。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み