日本は多様性に関しての考え方がオカシイ

文字数 826文字

 自分はパンセクシャルでアセクシャルだが、別に理解を求めているわけではない。
 「他人に性欲を感じるのが当然」とか「異性を好きになるのが常識」とかそういう価値観を押し付けないで欲しいと言うだけ。
 放っておいて欲しい。それが多様性の尊重なんじゃないかと思うのよ。
 偏見を向けるというのは価値観の押し付けでしょ?

 同性を好きになるもいれば、異性を好きになる人もいる。
 誰も好きにならない人もいるのよ。
 誰かを好きになるのが当たり前というのはそもそも偏見だし、誰が誰を好きだろうが自分には無関係。
 そういう社会であって欲しいと思う。

 自認が肉体と違うからって、異性スペースに入りたいというのは異常者。
 それはLGBTではない。
 単純に否定されたくない、それがLGBTの望むことじゃないのかなと思うのね。

 肉体は女性だけれど、精神は男性。
 だから男性向けの服を着たい。それを女らしくないとか、女が着るべきじゃないとか言うのが間違っているでしょ? それはそいつの価値観。
 誰にも何も強制する権利はないのよ。
 お金で買った。それは自分のもの。着ようが着まいが自由。
 スカートを強制しない。男性でも胸を見せたくない人はいる。そういう人に上半身裸になれと強制しない。その人の体はその人のモノなの。
 それは当たり前のこと。嫌なことを強制しない社会=多様性の尊重なんだよ。

 政治家も一般市民もLGBTに対しての考え方が間違っている。
 自称自認女ってのがオカシイからこうなる。
 犯罪者とLGBTは区別すべき。

 それと同性婚が可能になろうが、異性愛者と同じで結婚したい人しかしない。
 いいよ思うよ? 女性同士の結婚。
 所詮男女は分かり合えない生き物。

 男女平等が男女公平である世の中になることを祈るし、心から好きな人と結婚できるような世の中を望む。無理して好きでもない男に股を開く必要はないし、女性に愛情を持てない男が恋愛する必要なければ性行為をする必要もない。一生童貞でいろ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み