まだ言ってんのか? と言う感じ

文字数 804文字

 俺はワクチンは二回接種。
 その後は打ってない。
 身体に起きた変化、左の人差し指の関節がおかしくなった。
 リウマチは持っていないはずなんだが。
 ワクチンはリウマチを持っていると影響があるとは聞いたが、骨に異常はきたすのだろうとは思う。
 歩行困難になったという話をよく聞くしね。
 もう一つは乱視が酷くなった。
 この乱視については、最近サプリの『ルテイン』を摂取し、びっくりするほど改善された。
 元々の乱視も改善。
 今まで光が伸びて視えて非常に辛かったが、著しく良くなった。

 医学的にどうか? よりも都市などを見て欲しいなと思う。
 コロナ感染した人って延べ人数だけれど、ツイートを見ていても同じ人が何度も何度もかかってるんだよね。
 何千万人かかった人がいようが、感染源に近づかない限り感染はしない。
 例えば、山奥の一軒家に住んでいて誰とも接触しなければ移らない。

 茶番だからマスク手洗いしないというのは賛成できないが、ちゃんと予防をした上でかかる環境でないなら打つ必要はない。
 会社見ていても、移るのは子供からなんだよね。
 ただ同じ日々を繰り返している分には感染源と近づくことはないので移らない。
 俺もかかったことないしね。

 延べ人数を見るのはいい加減やめるべき。
 感染源にいる人たちが何度も何度もかかっているんだよ。
 そういう人たちはこの先もかかると思う。

 ワクチンは免疫力暴走を防ぐために開発されたもの。
 中身が変わらないなら、打っても免疫力が下がるだけ。
 逆にかかりやすくなるということ。
 何故なら「予防」の為に打っているわけじゃないから。

 まずは健康的な食生活を心掛け、清潔を保つこと。
 適度な運動もする。
 ちなみに人の悪口ばかり言っている人は、かかりやすい。
 ストレスが過多だから。
 笑顔は人を幸せにするし、NK細胞も活性化させる。
 自分に言い訳し、他人のせいにするような人生を捨て、明るく生きるべし。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み