あまり時間もないが

文字数 463文字

 朝から一本見直しをし加筆修正したので、あまり時間もないのだが。
 現在、カクヨムのみで公開中、Mistake7~女神の彼氏は魔王様?! 三兄弟よ、異世界転生先にて奪われた魔王城を取り返せ~はそのうちこちらでも公開。
 三兄弟の飛んでもカオスな下ネタコメディ。

 異世界系は初めてで、試し書きの様なもの。
 僕日【AG】という現代ファンタジーを異世界ファンタジーに切り替えをするために、勉強がてらにね。

 AGの方は異世界転移か召喚でゲームの中の世界に入ってしまったというスタイルに変更しようと思う。
 どうしたらいいのか考え中。
 
 毎日6~7作づつ更新してはいるが、思い出の中の、あなた。その想い。が完結し、世界で一番愛しい君があと1万文字で完結。
 小説の方は全50作あるので今年中に完結できそうなものはガンガン完結まで行こうと思う。
 ミステリーの方は山場は何処だ? という感じではあるが。

 あっという間に一年が終わりそう。
 今年は色々あり過ぎた。
 平和になると良いなと思う。
 とりあえずは早く帰って、小説が書きたいなという感じだなあ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み