サイトが重い

文字数 552文字

 まあ仕方ない。たぶんPCのせいかもしれないし。
 さて、前回は苦戦したゲーム内のイベントベリーハードモード。
 ゲーム内で必要なポイントがガッツリ稼げるので、今回もベリーハードモードに挑戦。
 ただ、人数は9で放置しない人っていう条件が良いんだよね。
 なので自分が主催者でスタート。ガチではなくクリア目的なので。
 
 夜中にせっせと建物を立てて放置していたら、朝にはメンバーが集まっていてチーム目標はクリアされていました。すげえw
 今回は前回よりもノルマが低いので余裕でクリアできそうな予感。
 そしてこのイベントのやり方をなんとなく理解した。
 主催者が建てている建物を積極的に立てるのがクリアの道のようだ。
 キャラたちが生きたい場所を建て、みんながその場所に被ればポイントが稼ぎやすい。そうやって遊ぶもののようだ。

 自分のマップはあと3つ土地を収得すれば完了。
 金曜日に取れる土地が1個あるので、今日はこれに挑戦したい。

 小説の方は先々週あたりからちょっとずつ再開し始めている。
 今週はガッツリ進めたいところ。

 やっぱり、同じことばかりしているとモチベーションも下がるからいろんなことに挑戦してその経験を作品に生かすといいかもしれないと思った。
 そんなわけで時間がないので、いったんここで。
 はぶあないすでい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み