拡散系統を来年までおやすみにして

文字数 437文字

 元々小説の更新ツイートはしていなかったのでどうどいうことはないが。
 とにかく一番の負担は自分の几帳面さとTwitterということでいっそがっつり休もうと思った。
 時間がないので夜また相棒の感想などを交えて更新しようと思うが。

 Twitterはお休みするけれどこのエッセイは毎日更新予定だし、小説の更新も再開しようと思う。
 模様替えも粗方済んだし。キッチンの方、どうしようか考え中。
 そんなにもののない方だとは思うが。
 今溢れているのは配色道具関係。
 色鉛筆とかね。イラストをデジタルにするとこれだけのものが要らなくなるのかと思った。
 ケント紙とか山ほど余っている。どうするか?
 近所にお絵描きする子とかいたらあげるんだけれどね。
 まあそのうち何かに使おう。

 今年はのんびりして、押し入れの不用品とかも処分したい。
 とは言え書籍関係、書類関係ばかりだが。イラスト描くための資料が山のようにある。
 まあ、のんびりやっていこう。

 今眺めたら、俺の部屋ってオフィスみたいな配置ww
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み