とても重宝しているセブンの調味料

文字数 585文字

 これは調味料でいいのだと思うが、よく買うものがある。
 何種かあるんだけれど、一番重宝しているのは『粒入りマスタード』なんだ。
 いろんな粒マスタードを買ってみたんだけれど、セブンのが一番旨い。
 130円くらいなのかな? 物価上がったからね。チューブに入っているのだけれど。

 何にかけるか。
 例えばとんかつやささみフライにとんかつソースと一緒につけても美味しいし、ウインナーにつけても美味しい。凄くお気に入り。
 セブンのとんかつソースも結構いい。そんなに使うことはないけれど、かなり重宝している。
 他にセブンの商品で購入するのはマヨネーズとトマトケチャップ。
 マヨネーズは何処の製品でもそこまで変わらないかもしれないけれど、ケチャップは全然味が変わるよね。
 チキンライスを作るのによく使うかな。

 セブンは何処にでもあるので使える調味料が置いてあるのは非常に助かるよね。
 
 調味料ではないけれど、味噌汁系もセブンのは美味しい。
 団子が入っているカップのスープやワンタンが入っているものも美味しい。
 弁当は買わないけれど。

 余談だけれど、セブンのカップの漬物を食べてから漬物って美味しいんだなってはじめて感じたんだよね。あまりしょっぱくないないからセブンのは好き。

 普段外食や総菜を購入している人は、連休に料理でもしてみてはいかがでしょう?
 豚キムチなんかは簡単で美味しいよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み