罵り合う人類には滅びの道しかない

文字数 467文字

 毎日ワクチン接種者と非接種者が罵り合っている。
 人間性で言えばどっちも同類。
 ロクな奴がいないなと思う。
 そんな人類はきっと滅びの道しかないと分かっていないのだろうか?

 ワクチンを打ったのは6割。これは日本でね。
 仮に打った派がこの先死滅して、四割の文句ばかり言う人類は自分たちだけで生きていけるのだろうか?
 まあ、頑張れとしか言いようがない。

 打っても打たなくても滅ぶ未来しかない。
 人は助け合うからいける。
 その道を外させ、ウイルスをバラまいた国は自分の国さえよければいいと考えたのかもしれないが、前述したように人は支え合って生きている。
 自国だけで生きていけるわけがない。
 そして人類はいずれ滅ぶ。
 良かったね、バカな人類。

 こんなことになっても助け合おうとしない人類にはほんと呆れ果てる。
 戦うことは自分を守ることじゃない。
 
 異性愛者も同性愛者も可哀そうだなと思う。
 もしこの世がパンセクシャルで溢れていたなら、人は手を取り合って助け合ったはず。
 後悔してももう遅い。
 これは代償なのだから。
 人類の招いた結末なのだから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み