カッコ悪いとかそういうことでもなく

文字数 592文字

 いじけて自己完結するのは毎度のことだから、どうしたら良いのか分からないけど。
 読まないと言っていたしな。もうどうにもならないと思って、諦めたらいい?

 俺が放置していたのは、別に突き放していたわけでもなければ怒っていたわけでもない。
 何らかのアクションを待っていただけ。説明しようと思ったから。
 自分のせいにするのも良いけれど、俺は災難に関しては自分で応対するよ。
 それが仮に彼女のしたことで降りかかった火の粉であっても。
 だって大人だし。

 待つということ自体、基本しない。でもその子だったから待った。
 俺の愛はいつも伝わらない。
 
 それにしても、別に近況に書いたからじゃないと思うけどね。更新一覧から来ただけかもしれないし。
 仮にそうだったとしても、別に怒る気はないし。
 気を付けてとは思うけど。

 それにその人、レビュー目的ではなく批評目的だからね?
 俺がイラっとしたのは『感想欄は感想を書くところ』という指針を示しているにも関わらず、読んだうえでフォローしてきたから。なんなのあの近況報告。完全に感想クレクレしているよね。
 見てないからみんな分からないと思うけれど。そんなやつにフォローされたくないっての。
 誰だよ! って感じだし。

 感想の場合は規約違反ではなかった気がするんだよね、どうだったかな?

 ま、いいや。
 俺の事嫌いだからいつも自己完結するんでしょ?
 俺は好きだけどね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み