あまり時間がないけど

文字数 560文字

 最近は更新をしつつ読書もしている感じ。
 土曜日は5作感想回りに行った。
 自作の更新が滞っていて、その理由がなんとなく気力がないと言うのであれば誰かと会話したり、何か読むなりして生活に変化をつけるといいのかもと思った。
 2作ラストまで読んで、現在何作か拝読中。
 読んでいる作品がたまたま全部違う方向性の話なので、飽きなくていい。
 今読んでいるファンタジー作品は暴力描写は多少あるけれど、俺みたいなファンタジーの苦手な人でも分かりやすく上手いので凄く読みやすい。
 とはいえ、読書ばかりにも時間をかけてはいられない。

 人間はいつ死ぬか分からないので、自分のしたいことするべきことを優先すべきだと思う。
 そんなわけで久々に止まっている作品を更新したらブクマが増えた。

 異性愛でもなく同性愛でもない。パンセクシャルものは好きになった人が好きというものなので、異性とつき合うこともあれば同性とつき合うこともある。誰向けなんだというものなので、不人気なのは仕方ないし読んでもらう目的で公開しているわけではない。
 せっかく書いているのだから、誰かの暇つぶしになればいいなとは思うけれど。
 それに自分の書くものはまったく恋愛ものと言う感じはしない。

 主に価値観に関係する内容なので。
 さて時間もないし、仕事行かないと。
 今週もがんばろ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み