最近あった色々

文字数 930文字

 色々と言うのは、色々ない時に色々って言うんだよ!
 と返したことがあったが。

 まずはゲームの近況から。
 そんな話聞いて面白いのか?! という疑問はひとまず置いて置くとして。
 箱庭ゲームの方は、現在上げられるランクまで上げてしまいランク上げはストップしている状態。
 ランク180。最高地価6億9970万かな? 7億まであと30!
 明日にはいくかなー。新しいイベントが始まるから。

 ただね、ここまであげてしまうと困るのが世界街バトル。強い人ばかり当たるようになるので、ちょっとずつしか勝ち進めなくなる。牛歩だけれどそこは仕方ない。

 ゲーム会社の方はランク58まで上がりました。
 わーい。頑張ったよ、俺。あと2個上げたらギフトのお返しができる。
 最近はやり方を変えて、スタミナマックスの時に1番経験値が稼げるものを1個開発。残りはそこそこ稼げるものでというスタイル。エンドレスの方が確実に経験値はあがる。
 けれども、ちょっとした休憩などにはあまり向いていないやりかたなので。
 確実に経験値を稼ぎたいならこの方がいいよね。
 と言うわけで、最初の目標まであと一息!

 作品更新の方はちょっと止まっているかなー。書いてはいるんだけどね。
 なんか納得いかない感じでさ。
 そういうことってあるでしょ。そんな時はしばらく寝かせておくと突然閃いたりするのでそのままにしている。無理やり書いても面白くはならないだろうし、不自然にもなるだろうしね。

 なんだかんだでもう、夏も終わりだね。
 どんなに日中暑くたって、夜になれば鈴虫が泣いている。
 季節の移り変わりを感じる。

 最近ハマっているもの。なにかあるだろうか?
 自分はね、ちょっとしたツイートから興味を持ったものがあるんだよね。
 それはセブンのメロンパン。通常のやつ。
 具合が悪くても食べられるものに挙げられていて、意外過ぎて興味を持った。
 実際食べてみたところ、甘さ控えめでミルク感が強め、そしてしっとりしているのが特徴かな。

 美味しいものには二種の方向性があると思う。
 素朴だからこそ飽きないもの。
 塩味なんかがそうだよね。

 もう一つは凄く美味しいけれど、毎日は飽きるというもの。
 味がしっかりしすぎていると飽きるかもしれないね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み