体調不良でしんどい

文字数 642文字

 熱を出したのはワクチン接種以来。
 創作界で、全てのリプがウザいと感じるのは、俺くらいなのかなと思った話。
 
 HSPの人は5人に1人らしいので、もしかしたら俺の気持ちを理解してくれる人がいるかも知れない。

 理解者がいたらいいなとは思うが、喋りたいわけじゃないので『わかる!』と言われたら高確率でうぜえ! と思うはず。
 余計なことを言わない人じゃないとストレス。

 例えば、俺宛IDつきをRTするのはいいんだけど、『ありがとう』以外の言葉は不要。
 頑張ってるとか言われても、俺の知ったことではない。
 読了拡散のコメントは、作者宛ではないので特にリプは不要。IDを入れてコメントを打つときは作者が目にすることも想定しているが。

 そんな感じで基本、まったく絡みたくないんだよね。めんどくさいので。

 自分の考えとか話されたところで、興味もないし。返信しなきゃならないのかと思うとゲンナリするし。
 返事欲しさに呟いてるわけでもなければ、同調求めているわけでもない。何も求めてないの。
 単に呟きたいから呟いているだけ。
 たまに有益な情報を流すこともあるかもしれないが。

 長いリプがとにかく嫌。
 なんでそんなに読まなきゃならんの? って思う。演説は読みたい人が読む。
 要点まとめないで、ぐちゃぐちゃ言うのはなんなの? 疲れるから黙っていてほしい。
 静かな世界が好きなの。
 一人は落ち付くしね。

 誰が何を頑張るも自由。
 俺には関係ないし、応援する義務もない。
 応援したい人がする。
 ねえ、そうでしょう?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み