段々日本人には合わない場所になっているTwitter

文字数 983文字

 名前もTwitterの方がよかったし、あのへんなロゴも好きではない。
 平和の象徴ハトで良いじゃん。青は神秘の色らしいしさ。

 自分の力を過信し、金稼ぎしか考えてない人なんだろうなと思う。
 何もしてない従業員を解雇することは良いことだと思うし、質の向上を目指すならいいけど。
 ブロック機能をなくすとか意味がわからん。
 日本は意味不明なエロばかり増殖する国。股間はしまっておけと言いたい。そんな汚いもので他人を誘う気持ち悪い連中を何とかして欲しい。
 まあ、底辺の貧乏人しかいないからこうなるんだろうけどね。

 性欲もただの欲望の一種。睡眠や食事が足りてなければ、生命の危機を感じて性欲が強くなる。
 だから性欲の強い奴は飯の食えない貧乏人なのかなと思う。男の場合は腹がいっぱいだと性欲は減るらしいしね。

 自慰ばっかりしていると禿げるらしいから、禿げた貧乏人が女性の股間にたかっているのかと想像すると気持ち悪以外の何もでもない。頭オカシイよ、ホント。

 日本には愛の概念はないのだと思う。恋も知らないくせに、自分は異性愛者だと信じている人たちは愛がないただの獣だということを自覚すべき。マジで滅せよと思う。人間界に獣は不要。

 にしても、Twitterは名前が変わったし、ロゴも変わったので誰かがTwitterという名称とハトのロゴでTwitterつくったらいいんじゃね? 
 そこに軒並み日本人が移動したらどっど人数減るし、おもしろいと思うんだよね。
 Twitterの人口は三億越え、その中で一番人数が多いのは日本人らしい。
 まあ、C国とかはいくら人口が多くても自国のプラットホームがあったはずだし、日本人が多いと言うのはシステム的にも理解できる。
 そもそもTwitter連携機能が便利だからいるだけで、他のもっと便利なところがあるならそっち行きたいしね。今のTwitterには魅力が全くない。

 YouTubeもそうだけれど、まったくユーザーの事なんて考えていないんだろうなと思う。
 日本人は他の国と違ってシビアだと思うんだよね。
 クソゲーだと思えばすぐにアンストするし、クソだなと思えばレビューにびっしり苦情を書き込むし。
 まあ、クソなものに義理立てする必要はないけどさ。

 しっかし、YouTubeのCM何とかして欲しい。
 とは言え、あと少しの辛抱だしなあ。CD届くまでの辛抱。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み