世間の”ジェンダー差別のない”の概念が何かオカシイ

文字数 987文字

 まあ、世間というか政界の? 

 意味が分からんのだが。変な法案を無理やり可決させた総理は何がしたいのか?
 あれはLGBTQに対しての法案ではなく、犯罪増進法だよね? と思う。

 自認性別とは何か?
 それは個人の問題なんだよね。
 そして他人が『らしさを押し付けない』というのが大切なのであって、自認性別が女だから性器が男でも女湯に入れるとか女子トイレに入れるとか、そういうのはオカシイ。
 肉体性別で使用場所を分けているのであって、それは他人を不快にさせないためでしょ?

 人が共存するために区別されていて、それを押し付けないために多目的トイレなどが存在する。
 学校などの団体で泊るような時に同性に裸を見られるのが嫌だというのは理解はできるが、だから異性と入るとはならない。
 異性はお前の裸は見たくないのだから。
 見せたくない気持ちは理解できても見たくない人の気持ちが理解できないというのは自分勝手なだけ。
 個別に入る選択肢を用意すればいい話。
 そもそも同級生とどこかへ旅行にいきたい人の気持ちが理解できないが。
 誰の裸も見たくないよ。

 学校教育って意味不明な部分多いよね。
 誰しも他人に自分の身体を見せない権利があってしかるべきだと思う。そこを直すべきなんじゃないの?
 団体で風呂に入らなきゃならないとか、囚人じゃあるまいし拷問だと思う。
 
 思うに、会社の慰安旅行も必要?
 俺が関わった会社ではあまり行きたいという人を見かけたことがない。
 なんで会社の人間と何かしなきゃなんないのか理解できん。飲み会すら要らないと思う。
 他人につき合わせる社会を終わりにしたら? と思うんだよ。
それが本当のジェンダー差別のない世界だと思う。

 ルールを守り、他人を不快にさせない。それが人間。
 他人にらしさや自分の常識を押し付けない。
 ただし、それは他人に迷惑をかけてはいけないんだよ。
 まともな人間のいないこの社会。政界がオカシイからこうなる。
 女性から安心、安全を奪った世の中は破滅しかない。

 そんな社会で子供産みたいと思う?
 男が嫌いになる人しか増えない。そしたらますます結婚なんかしないよね。
 股に何かぶら下げている人たちは、性欲しかない獣なんだから。
 人間ではないモノとわざわざ結婚なんかしないし、恋するはずもない。
 まともな男がいない社会が向かうのは人類滅亡の未来。
 とどまるなら今。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み