あまり調子がよくなくて寝不足気味の朝

文字数 645文字

 20:30くらいには布団に入ったのだけれど、夜中に数度目が覚めたんだよね。
 ちょっと腹痛と喉の痛みがあった。
 どっちも今はそうでもないけれど、寝不足な感じ。

 体調が悪い時は寝るのが一番。
 寝ている間に身体は回復するからね。
 にしても、急に気温下がったなあという感じ。昨日なんか朝、めっちゃ寒かったし。
 体温下がると免疫力も落ちるので、気を付けないとね。

 さて、月曜日と金曜日はソシャゲの新しいイベントがスタートするから朝は少し忙しい。
 とは言え、参加して建物建てたらあとはそんなに急ぐことはない。
 たぶん、一人でやってもクリアできないこともないだろうし。

 まあ、ここまでは大した話ではないんだけれど。

 ああ、そうなんだと思った話。
 自分は日ごろから何らかのやり取りをする相手というのがいなくて、Twitterの相互さんとかでもたまに愚痴聴いてと言われるくらいなんだよね。
 それは全然いやじゃないんだけれど、いままでやめ時っていつなの? って思うことはあっても『いつ送っていいの?』と思ったことはなかった。
 そう、俺自分からメッセを送るのって企画の業務連絡くらいなんだよね。

 だからさあ、雑談とかしたい時に送って良いのかわからなくて。
 その上、痛いlineみたいなものをツイにあげている人をフォローしていたことがあって。(それは勉強的な意味で)
 そういうのを見ていると、返事もないのにしつこく送るのは良くないんだなーとか思っていて。
 あ、途中だけど仕事行かなきゃ。

 今日も一日がんばろうね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み