日曜日だし

文字数 1,163文字

 今日は何作か小説更新しないとなと思いつつ、すでに眠い。
 元から常に眠かったけれど。脳に糖分が足りていないせいなのだろうなとは思う。
 料理は得意な方だけれど、基本は味付けをしないものが好きなので糖分も塩分も足りてないんだよね。足がつるのは塩分不足らしいし。そんな時は濃い目の味噌汁が良いと言うので、即席味噌汁は一応常備してある。

 さて、現在13作を回し読みしているわけだが、俺はどうも性描写が好きではない。
 R書いてはいるんだけれど、それは他人の書く性描写が好きではないからというのが一番の理由。
 なので、性描写に差し掛かると眉を八の字にして『うーん』と思いながら読むことが多い。言い換えれば、行為の時に早く終わって欲しいと思うのと似ているかも?
 
 自分でチョイスして読んでいる以上は仮に苦行であっても自己責任。
 なので俺は自己責任として眉を八の字にして読んでいるわけなんだれど。
 そもそも性描写というのは飽きるし、性的興奮を得たい時以外は読んでもなにも感じないんだよね。
 例えばなんら性的な感情が湧かない時に、他人がヤッているところを見ても『うへえ』となってしまうのと同じ。性的欲求というのは気持ちが良いものでもないし、美しいものでもないからね。仕方ない。

 できれば性描写のないものの方が好きだし、読みやすい。
 書きたいのと読みたいのは別物だと思うのよ。

 さて、Twitterのトレンドにはたくさんのニュースが溢れていて、今一番問題だと感じるのはWHO。
 日本も早期に抜けて欲しい。自民も最悪だけれど、WHOはもっと最悪。
 だから欧米人は好きじゃないしC国も好きじゃないんだよね。
 とっとと抜けた露国は賢明だと思う。

 露国はさあ、他人に思想を押し付けなければまともだとは思うんだよね。
 小児愛者を罰するとかね。
 日本はまともではない。結局男は女性も子供も性対象でしかないし道具としか思っていない。
 
 人にはそれぞれ意思がある。だから人間なんだよね。
 男の性欲も支配欲も金欲も害以外のなにものでもない。

 時に今騒がれているトランス女。女装したいのは自由だが、女として生きたい=女ではない。
 女性は女として生きているわけではなく、望まなくとも身体が女体だから女性スペースを使う。
 それは心が女だろうが男だろうが関係ない。
 肉体構造で分けられているだけ。男体に身体を見られたくないという感情が分からない時点で、心は女ではなく男である。

 これは同性愛、異性愛関係ないんだよね。
 心が女だから男が好きとはならない。
 結局、服という皮剝いだら足の間に何かをぶら下げているわけだから。
 その現実を受け止めるべき。

 戸籍を変えても何も変わらない。変わるとしたら給料が下がることくらい。
 あたまのオカシイ自称トランスは罰せられるべきだと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み