ほとんどの人が支持していないのに

文字数 548文字

 自民党が好き勝手やっているのは、ちゃんと選挙に参加していない人がいるから。
 今度は全ての銀行をマイナンバーカードに紐づけするのを義務化とか言い始めた。
 それもこれもちゃんと選挙に行かない人がいるから。
 誰が選挙に参加しているのか記録を取っているのだから、参加していない人だけ義務化したらいいと思うんだよね。なんで選挙に行って反対の意思を示しているのに、自民党の好き勝手されなきゃいけないのか?
 もう、滅びて欲しい。自民党要らないし、戦争する奴も要らないし、宗教自体要らない。

 人は自分で生きている。
 神に生かされているわけじゃないし、神は人類を救ったりもしない。
 
 まともに考えることもできない人がトップで、日本はどんどんおかしくなるばかり。
 Twitterでは連日罵り合い、なんの希望も感じない。 
 世の中は、心の貧相な人しかいないの?
 自分で考えて発信しようという人は少数。
 他人の話題に乗っかるか、他人の言葉に乗っかって楽して生きる人ばかり。
 バカしかいないから、こんな国なんだと思う。

 人殺しばかり考えている人たちが滅びて、自由で他人に虐げられたりしない世の中を望む。
 以前は誰が首相になろうがかわらないと思っていたが、そうじゃない。
 選挙に行かない人たちがいるから世の中は変わらない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み