やりたいこともやらなきゃいけないことも多すぎる

文字数 646文字

 勝負は二日後から始まる。
 最近やっていないのは計画表を作るということ。
 これをやらないと大変非効率的である。

 昨日作ったのはこちら
エッセイのとっかかり方
https://kakuyomu.jp/works/16817139557506670899
 読む人がいるのかは関係ない。
 そんなことは俺の知ったことではない。
 大して書くことがなかったのだが、他に必要なことはあっただろうか?

 現在TwitterのTLで育てているツイート
https://twitter.com/crazys7nana/status/1554654153590259712?s=20&t=6-TppQjOGzbuqyYuqs5UUg
 これは読者視点の創作論。

 創作論も書き直さなきゃいけない部分が多すぎる。
(改稿ね)

 とりあえず、頭を整理するのにやるべきことを書きだしていこう。
*作家紹介200にURLをつけてカクヨムへ移動
*URLをつけてレビューまとめをエブリに転載
このURL作業が面倒なんだよねえ。
 この二つが最優先。
*創作論の全体改稿。
 必要なエッセイを貸し本棚へ転載。
 あのサイトは便利なのだが、ブクマできないんだよね。PCだと。
 なので、なかなか行く機会がないのが難点。

 とりあえず、先に終わらせたいのはこの辺。
 そして9月にはイベントがある。
 そのためににもイラストを進めたいのだが、拡散業務が多すぎてそれどころではない。
 他にも個人読書を進めたいが、数本頼まれ業務があるのでそちらを先に終わらせたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み