わーい

文字数 496文字

 嬉しいことがあった。
 相変わらずグタグタここに書き物して。
 寝よー、寝る前に色々見て回ったら。

 とてもハッピーなことに、遭遇。
 凄く嬉しい。

 だが、一つ嫌なものにも遭遇。
 それは増税メガネのサラリーマン増税の話し。
 控除30%を3%に、するというクソ法。
 具体的にどう変わるかと言えば、年400万の収入だと新たに100万税金として持って行かれるということらしい。
 アイツまじで国民殺戮悪魔だな。
 ちゃんとみんな、選挙に行かなきゃダメだぞ。
 みんなが本気になれば国は変えられる。いかないからこうなった。

 まったく、日本に未来無いな。

 ちなみにウイルスは存在しないという話も真面目に捉えたほうがいいよ。ワクチンは免疫力を下げる。だから、インフルも打たなきゃかからない。
 まあ、感染症のやつは最初に言われてたけどね。
 免疫暴走、サイトカインストームを防ぐために打つって。つまり、免疫下げますって一番初めに言われていた。
 なんかいつの間にか感染症防ぐとかに置き換えられてるけど。 
 なので、ワクチン辞めてナットウキナーゼを摂取しようぜ。遺伝子組み換えなしのね。
 抗菌にはオレガノ。とり方特殊だけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み