眠いけれど眠れなくて

文字数 414文字

 ずっとウダウダしていても仕方ないから、気持ち吐き出し用にカクヨムに詩ノート作成。
 音楽聴いていたら気分もちょっとはまともになると思ったけど、逆効果。
 DAYSは良いんだけど、カクヨムやノベプラだと何書いても反応してくれる人たちがいて、逆に申し訳ない気持ちになってしまう。
 読まれたくて書いているというよりも、使いやすさで選んでいる部分がある。
 まあ、もしかしたらあの子が見てくれるかもと、思わないこともないけど。

 にしても、3日目ってのはホントきついね。喫煙はしたことがないから、禁煙3日目とかは経験ないけど。あるのは3徹くらいかな。禁酒もあるか。
 それは物理的だけど、好きな人と3日も交流ないと禁断症状半端ない。
 これ、何が近いんかな。わからないけど、このまま慣れていかないと駄目なんだよね。
 誰と数年話さなかろうが、何ら問題ないのに。

 もしまた誰かを好きになれたなら。
 友人関係すら望まないと思う。
 もう辛いのはいやだな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み