眠気に襲われ人類に怒りを感じた夜

文字数 785文字

 性交同意について。
 これ、学校で教えるべきだと思う。
 ホントに日本は性教育が遅れている。
 まず、恋愛関係にない間柄では性交を求めてはいけない。

 まず男女間の性交は交尾。
 子孫を残すために行われる行為である。
 
 どうして人が同性愛に純愛を感じるのか?
 それは『子孫を残す行為』で性交をするわけではないから。
 狂った性交を求める腐女子はどうかと思うし、気持ち悪い性交を求める男もどうかと思う。
(二次元創作の話)
 でも、実際人気漫画には良い関係だなと感じるBL作品はあるんだよね。
 だがそれは『BL』と言うよりもリアル思想に近い同性愛モノ。
 そこには『変な方向性の偏見』は存在しない。

 女性体に性交を求めたり、興奮するのは異性愛者ではないんだよ。
 精神と肉体が=になった時初めてその人の性別が一致する。
 見た目が女性でも自認性別が男性ならばそれは同性愛だと思う。
 そういう女性を女性が好きになった時は同性愛ではなく、異性愛だと思うし。

 恋愛とは心でするものなので、精神ありきだと思うの。
 医学的なことというのはあくまでも肉体ありき。
 なので俺はこの世に純粋な異性愛者はそんなにいないと思う。
 バイと言うのは肉体ありきなので、証明しやすとは思う。
 パンセクシャルも然り。こちらは精神ありきなので相手の性別がどちらであっても無理なものは無理。

 LGBTQは偏見を持たれがちだが、特異な特技を持っているのはLGBTQに多い印象。
 何故かというと、異性愛者は偏見という狭い視野で生きているから発想力が乏しく凡人になりやすいという土台がある。

 あなたが異性愛者だったとして、相手の肉体が異性だった場合。
 この人は男性、女性どちらなのだろう?
 と考えて恋愛することはないだろう。
 でも、それこそが偏見なんだよね。
 =にはならない。

 いい加減、相手がどんな自認か確認する世の中になるべき。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み