LGBTを理解する必要はない、存在するだけ

文字数 486文字

 有名人がクソみたいな発信をした結果だよね。
 だからやめろって思っていた。

 本当のLGBTは内側に向かっている。
 異性スペースに入ろうとするのはLGBTではない、ただの性犯罪者。
 一緒にすんなと言う話。

 これもすべて『男が』声をあげてこなかった結果。
 痴漢、性犯罪者に対して『自分はやっていないから』と言う理由で声をあげなかった。
 男女平等とは公平を指す。
 自作の小説にも書いているが、男女格差がなくなれば男は女性にとって不要になる。
 少なくとも『男女不平等、不公平』と感じてきた女性にとって男は不要の産物でしかない。

 何故なら歴史を見ても女性は『子を産む道具』であり『家事をする道具』とされてきたからだ。そして男は何をしているのかと言えば殺し合いしかしてない。
 そんな生き物必要か?
 
 女性の権利を侵すことはLGBTがさらに生き辛い世の中になるだけ。
 性犯罪者のために今まで以上に偏見や嫌悪を向けられるだろう。

 ホント日本はロクな奴がいない。
 性犯罪者は人間じゃない。そく殺処分にすべき。
 政治家も要らない。
 クリーンな世界を望む。
 世界でロクなことしてないのはほぼ男。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み