うーん……日本と欧米の元アイドルの違い?

文字数 863文字

 これは男性の話なんだけれど。
 凄く好きなUKのグループがいることは先日も書いた。

 ロックシンガーとかはもしかしたら違うのかもしれないのだが。
 日本人の元アイドルと言えば年を取ったら見ている側の感想って
「おじさんになったなあ」
 とか
「この人いつ見ても変わらないなあ」
 とか
「体系維持していてすごいなあ」
 とかね、そういう感想を抱くと思うのよ。

 でも、この四人グループ。
 YTミュージックとかだと昔のMVとか観られるから見るじゃない?
 デビュー当時は恐らく10代か20代前半だと思うの。
 凄く背中のラインが綺麗だなあとか、スタイルいいなあ流石欧米人! という感想を抱くんだが、最新のを見るとね……
『何があったらこんなムキムキになるの?!
 っていう感想なんだよねwwww

 なんなの、欧米人は大人になるとムキムキになるのが普通のなの?
 そんなことを思ったんだよね。
 まあ、MAROON5のボーカルのアダムもエライムキムキだけど。彼はなんかとてもきれいな筋肉のつき方だなって思うんだけれど。
 この四人はそういうんじゃないのwww
 アーティストの領域を超えたムキムキなんだよね。
 胸板4倍から6倍くらいは増えたよね? ってwwww

 まあ、歌は相変わらずうまいと言うか、さらにうまくなったなあとは思う。
 一人桁違いにうまい子がいて、ソロでもCD出していたようなんだけど。

 デビュー当時のMVは3000万回とか再生されているけれど、ムキムキになり始めてから桁が一つ減っているので歌がうまいだけじゃダメなんだろうなと思った。
 厳しいねえ。
 まあ曲を聴いても、彼らだから歌えたんだろうなという曲多いしね。
 1.3億も再生されている曲もあるし。
 うん、でもこのMVは正直お洒落だからそれだけ再生されたのは分かる気がする。

 しかし自分はUKか米しか知らないからなんとも言えないけれど、若い頃はジャラジャラしたカッコだけど、大人になるとそれなりのカッコのMVになるんだねえ。
 つかムキムキにならなければ今でも売れていたのではないか? と思うんだがw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み