ひな祭りなんて産む道具時代の文化だろ?

文字数 674文字

 お雛様は早くしまわないと嫁に行けなくなるなんて言われていた。
 嫁に行くというのは男の家系の奴隷になると同等。
 昨日の韓国の世論調査では、女性の人生において結婚、出産は必須と思っている女性は4%しかいなかった。
 
 人間には意思、思想、心があるから好きな相手がいなければそれもまた運命。
 結婚する必要はない。
 好きな相手と人生を共にするために結婚はするものであって、繁殖のためにするわけではない。
 昔は良かったというような男は、女性が我慢していただけということを理解していないだけなので、結婚するに値しない。よく相手を見極めるべき。
 
 男という生き物は、切羽詰まれば何かすることもあるが基本、自分は仕事をしているから家では何もしないという考えの奴は多い。実家暮らしの奴にはそういう奴も多いので、一人暮らしをしていて家がちゃんと綺麗に保たれているような相手を選ぶべき。
 自分のことを自分でやらないような奴は、なんの役にも立たない。
 会社で周りの人を見ていても分かが、本当に仕事ができる人は家でもそこそこやることをやる。子供の面倒を見たりね。
 
 仕事を理由に何もしない人間はさぼることしか考えていない。
 なので仕事も大してできない。そういう奴は、自分を大きくみているので、すぐに鬱になるし相手をするのも面倒。そんな奴を恋愛の相手に選ぶべきではない。
 結婚というのは他人が共同生活をするということ。愛だけではやっていけないし、すぐに冷めるだろう。

 女性に同性愛者は結構いると思う。
 バイもね。性的なことを含まなければ気の合う女性同士の方が生活は楽だろうね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み