同性愛者を嫌悪する男の「考え方」が気持ち悪い

文字数 888文字

 多様性を認めたら、同性婚を認めたら。
「自分がその対象にされるかもしれない」

 アホか。
 
 肉体男性が自称異性愛者を恋愛対象にするのはほぼBLの中だけ。
 肉体女性と肉体男性の精神構造は違う。
 育ち方にもよるだろうが、肉体男性は根本的に『性欲』と隣り合わせ。
 つき合う=ヤれる
 この図式で生きている。アセクシャルでもない限り。

 つまり肉体男性が同性愛者である限り、相手は『同性愛者』から選ぶ。
 誰でもいいからツッコミたい同性愛者は特に日本においては稀。
 それはただのセックス狂い。
 女性器と違ってケツは緩めないと緩まない。
 あなたがとてつもなく非力でなければ襲ってくることもない。

 では襲ってこなくても、自分をそういう目で見るのが嫌。
 じゃあ女性ならいいのかってはなし。
 自分勝手で気持ち悪いね。
 誰であっても、性欲発散の対象として見るべきじゃない。
 他人はあんたの道具じゃない。

 ちなみに経験上、そういう男どもはネットで人を好きになるんだよね。勝手に理想を押し付けて、勝手に相手の性別を決めている。
 俺はどっちだと思われていようがどうでもいいけど、何度も告られたことはありますよ。
「ホモ気持ち悪い」
 という男どもにね。
 俺からいわせりゃ、
「おめーがホモだよ」
と言いたい。
 そもそもホモって言葉は差別用語だしね。

 同性愛者嫌悪の男は、自分がしょっちゅうネットで男に惚れるから嫌悪してんだろうよと思う。
 偏見を持たない人は、あんたを肯定しているわけじゃない。
 単に、いろんな人がいて当たり前と思っているだけ。
 それは自分に無関係。

 隣に同性愛者が住んでいようが、恋愛対象にされることはないし3Pに発展することもない。
 変な本の読みすぎ。
 それにタチゲイは圧倒的に少ないらしいし。タチはバイなことの方が多いらしい。

 童貞男で同性愛者を嫌悪するやつに告られたことたくさんあるけど、君たちは女に相手にされないから男に恋愛対象にされるんじゃないかと思っているのかもしれない。
 でもな、誰にも相手にされていないだけ。
 同性愛者だって偏見もっている奴なんか、見向きもしないよ。
 まずは鏡見たら?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み