不思議に思っていること

文字数 596文字

 Twitterやニュースなどを見る人は、もしかしたら目にしたことがあるかもしれないんだけどね。
 あなたは、このことに関して疑問を感じたことはないだろうか?
 露国とU国、戦争してるよね。たまに記事などで、露国の兵士は性的暴行を武器にしていると書かれている。拷問もしてるし、一般市民も平気で殺すのできっとそうなのだろうとは思う。
 だが俺はちょっと疑問に思うのよ。

 連日インフラ施設を破壊し、電気の供給がままならない。寒さが尋常じゃないってニュースで見る。
 U国は4月まで極寒らしいんだよ。
 避難できずに家にいる人たち、たくさんいると思う。きっと暖も撮れずに寒い思いしてるだろう。

 ちょっと待って。
 U国、マイナス何十℃って寒さなんだよね。
 暖も取れないのに、性的暴行のために露国兵士は下半身を晒すの? 
 えらいクレイジーじゃない?
 下手したらムスコは凍傷になるんじゃないの?
 人の身体に突っ込んでるから寒くないって言うかもしれないが、下手したら心臓発作起こすよね?
 
 戦争は経験したことがないし、戦争映画も観たことないから想像しかできないけど。
 これがホントなら、トチ狂ってるよ。

 俺はアセクシャルなので全くわからないんだけど、どこの誰だがわからない人を見ていきなり興奮できる? やっぱり兵士ってのは常に命の危機に晒されてるからそうなるのか?
 よくわからないが、なんだか不思議に思ったのでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み