そんなにきらいなんだろうか?

文字数 371文字

 女性が愛想がいいのはもめ事を回避するため。
 女性が冷たいのは嫌いだから。
 このくらいは俺にもわかる。

 まあ、初めから仲良くしようという雰囲気ではなかったので、今更感はあるけれど。
 彼女は俺には冷たい。
 俺にだけ冷たい。

 どう考えても嫌われてるよね。
 わかっているんだけどなあ。
 でも好きなんだよね。
 初めから片思いだったし、何か特別なことを望んでいたわけでもないけれど。
 友達を望まなければ、その他大勢の一人にでもなれたのかな。
 そんなことを思う。

 誰を好きになっても上手くいかない。
 好きなだけでいいなんて大嘘だね。だって言葉をかけて欲しいと願ってしまうから。
 だからダメだったのかなあ。

 もしまた誰かを好きなれるなら、自分を好いてくれる人が良い。
 あの小説が完成したら、この想いも終われるのかな?
 なんかもう、全部消していなくなりたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み