錯綜する情報の中で

文字数 279文字

 何を考えているのかナゾの総理。
 ワクチンが元で亡くなった人がいるということを、多く目にするようになった。
 戦争の為、これから食糧危機にも陥るだろうし、超高齢化社会で税金にも苦しむだろう。
 医療の進歩は、本当に人類にとってプラスだったのだろうか?

 命を奪い合いう社会。
 罵り合う社会。
 こんな世の中で、子育てをしたいという人は少数派だろう。
 くだらない欲を捨て、人は助け合い、思いやりをもって生きるべきだと思う。
 このままでは、世界は終わる。

 錯綜する情報の中で、何を得ぶのも自由。
 真実はいつか分かる時が来るし、広い視野で先のことも考えなくてはならない。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み