そんなことってありうるの?

文字数 380文字

 金曜日の夜に発熱し、寝込んでいたのだけれど。
 何が辛いって、喉の痛み。
 ウトウト……痛っの繰り返しだからちっとも休まらないし。そしてついに、風邪薬からロキソニンへ変更。喉の痛みや腫れを緩和してくれるらしい。
 確かにちょっと楽になった。

 途中で寝ちゃって、何を書こうとしたのかわすれてしまったが。
 腹は減るのにまったく食べられない状況。
 一食がなかなかなくならない。

 そういえば、今回風邪引いて味覚が変わった。
 非常に敏感になってしまったのである。うどんの粉の味をしっかりと感じるようになり、もともと薄味が好きだが更に薄味になった。

 根本的に何を食べても美味しいと感じない人なので、食べ物には苦労するんだけど。
 コンビニ弁当とスーパーの惣菜は無理。
 そんなわけで自炊派ですが。

 そんな俺がこの世で唯一旨い!
 と感じているのはサーモンの寿司。醬油が決め手だね。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み