6連休初日

文字数 597文字

 やりたいことはいろいろあるが、まずは作家紹介200の転載を終わらせたいところ。
 DAYSは内容が被っている部分がダメらしいので、DAYS公開の代わりにカクヨムへ移動。
 それはいいんだけれど、DAYSで一括非公開にできないのはやはり不便。
 200ページも非公開にしていく作業がこのあと待ち受けているのかと思うと、ゲンナリする。

 とりあえず他に早急に終わらせたいのは、レビューまとめの転載。
 これはごっちゃになっていた、エブリスタのレビューまとめを転載しなおそうというもの。
 各ページに作品URLを足してね。
 そしたら各サイトの直しもしないといけないけれど。

 しかしながら、この作家紹介200を転載するにあたり、作品URLを検索してつけているのが大変!
 やっと100ページくらい完成。
 募集した当時は230くらいあったが、作っているうちにいなくなった人、書くのをやめた人もいたため現在は200に満たない。困っちゃうね。
 そもそも案を上げてくれた人との縁が切れているのにやる意味あるんだろうか? 俺だけ大変な想いするのは理不尽だなとも思うのだが。
 まあ、恨んでも切りないのでそのことは死ぬまで恨むけど(笑)

 小説の続きも書きたいのだが、それまでにやらなきゃならないことも多いんだよねえ。
 どうしようかなというところ。
 取り合ず残り70ページ強の完成からやっていこうかな。
 三時間昼寝しちゃったしね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み