ゾッとしたニュース

文字数 1,066文字

 昨日はトレンドでゾッとするニュースを観た。
 他人の臓器を移植して子供を産み、しかもその子宮は使い捨てと言う話。
 そこまでして産みたい意味が分からない。
 そんな人から産まれて来た子供が幸せになれるとは思わない。

 人は産まれてきた以上、必ず死ぬ。
 日本が少子化なのは自殺者やいじめ、引きこもりなども多いから。そして人が豊かに暮らせない国だから。誰が税金まみれ、差別まみれの世界で健やかな子育てや恋愛が出来ると思う?
 頭のオカシイ男ばかりだから、女性は恋をしない。
 性犯罪に巻き込まれた女性は性行為など求めない。
 当たり前のことを理解しない議員しかない。
 つまりバカしかいないからこの国は衰退の一途を辿っている。

 他人の臓器は他人のもの。
 俺はどんな状況にあっても、臓器移植はすべきではないと思っている。
 どんなことをしてもいずれ人間は死ぬ。
 死を受け入れない、覚悟のない人間が生きる資格などない。
 医療が進歩し、食が豊かになり人間の寿命は延びた。それでないが変わった?
 税金が重くのしかかり、若者は恋愛をしている暇もないほど困窮。車を買わなくなったんじゃない。変えなくなっただけ。
 その時その現実に目を向けなかった結果が今。
 少子化はなるべきしてなっている。
 こんな国のトップに奴隷のようにされている国は必要ですか?
 なくなってもいいからこうなっているのでしょ?
 他国に金をバラまいたところで、大して良くもならない。ならその金は無駄だし、無能だと証明しただけ。
 そのうえ今度は臓器売買ですか? 
 そんなに子供を増やしたきゃ、人工子宮でも開発して男が産めばいい話。
 女性は好きで女性に産まれてきたわけじゃないでしょう?
 汚いものぶら下げて産まれて来たというだけで、何がえらいの?
 お前らは非人道的で人間としての心も持たない悪魔でしかない。

 議員に男がゼロにならない限り日本は変わらないでしょう。
 露国を見てみて?
 殺すために産むんですか?
 他国民を殺すために生まれて来たんですか?
 人間って本当に必要な生き物なの?

 よく考えるべき。人が人の人権を守ろうとしない限り、この国に未来なんかない。
 まずは、結婚予定がないなら玉をカットするということでもしてみたら?
 女性は産む機械じゃない。男のために子供を増やす必要もない。
 やるべきなのは、自殺者を減らすこと。いじめをなくすこと。
 産まれてきた人たちを守ることもせず、殺してばかりの国で子供を産みたいと思う方がどうかしているでしょう?
 殺されるために産むの?
 国民は国の奴隷じゃないんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み