2023/08/15 07:53

文字数 327文字

noteの企画原稿も投稿したし、楽曲もアップロードしたし、これで夜、帰宅後、誕生日にもらった日本酒を飲めるというわけだ。帰宅したら飯を食って酒を飲んで早く眠って次の日に備える。それで今週は行こう!! 昨日は図書館に行ってきた。住んでる市には4ヶ所、図書館があり、そのなかで一番大きい図書館へ行った。で、雑誌『文學界』と『現代詩手帖』を何冊か借りてきた。酒を飲んでいい感じになって読もうと思う。今週は忙しいのである。お盆だけど台風だ、という、お客さんが来るんだか来ないんだかわからないなか仕事をする。職場ではたまには仕事の本を読んで勉強をしようかな、と思っている。なにはともあれ、八月にこなす活動は、一段落。お仕事頑張ろう。


2023/08/15 07:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み