2022/09/04 06:03 第88話

文字数 562文字

マギレコ、5周年アニバーサリーイベントをプレイしている。かなり楽しい、ヘヴィーだけどね。ssも、続きを書いていけたらいいなぁ、と思っている。メインストーリーは第二部の最終章に入るそうで、来年あたりからは、ついにニトロプラスのシナリオライターのバイオさんが入ってのほむらの物語にシフトしちゃうのかな。うーむ、おそらくは春頃に始まるんじゃないかな、とか、ニトロプラスのゲームの発売日は雪が降っている日が多いので、冬頃かも、とか、いろいろ思いを巡らしてしまう。マギレコ、今僕は第二部の第五章だ。第一部はクリアしたけど、第二部はまだ半分も進んでない。頑張らなくちゃ。頑張らないとss書けないからにゃー。


マギアレコードは、配信直後、初日からのプレイヤーなのですよ。初めてのssを書くまでには、まどマギ10周年に間に合わすようにつくったのは懐かしい思い出だ。今は、ssを僕は5編書いている。早く次の話も書きたい。今月はssを書くことを考えようかなぁ。ラスバレとマギレコの、ssを。ちょうどクールダウンしたかったし、ここらでゲームをプレイして、二次創作の海に潜ろう。

どっち先に書けるかはわからないけど、書くよー。

ふぅ、これから仕事だー。早く帰宅してソシャゲやるぞー。

2022/09/04 06:03 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み