2023/02/20 01:40

文字数 345文字

最高に文学するぞ、と思っている。なかなかにそれは難しいことだけど、楽しむぜ。さっき、故・西村賢太の講義をYouTubeで観ていた。気合いが入った。僕はこれからどこに進むのだろうか。とりあえず公募用原稿を書き始めたので、いったん、いろいろなプロジェクトは休み休みやる感じになると思う。今、応募原稿は約4000文字の地点。28000文字以上が規定なので、30000文字くらい書いて送ろうと考えている。そうだなぁ、公募は〈公式戦〉か。その例えは、わくわくするよね。これからの僕は、さらに変わっていくだろう。ほんと、人生は勉強だよ。ま、そんなこと思いつつ、いろいろ読んでいかなきゃなー。人生は短いから。悔いなく生きていきたい。よーし、これからお酒を飲んじゃうよー!!
2023/02/20 01:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み