2022/09/28 21:19

文字数 673文字

体力が回復しないんだよな。友達からナッツをもらって食べてるし、あとはお風呂にゆっくり浸かって、眠ること……かなぁ。ボロボロになったのが、すぐに回復するとは思えない。普通に仕事だけこなしてれば、問題はなさそうだけどね。小説を書く体力が、今はないよー。頑張ったよ、僕は。頑張った!! 来年に向けて、なにか考えればいいかな、って感じかなぁ。矢継ぎ早に執筆する必要性もないかな、と。このしゃべログと『早退届』を更新しているだけになりそうだけど、それでも仕方ないかなー、なんてね。インプットも、上手くいかないなぁ。もうちょい回復しないと、読書は無理かも。とにかく身体が痛いし怠い。シナリオゲームをプレイするのは、苦痛が少ないのでファントムトリガー進めたいのだけど、ゲームばかりやってると、ちょっと罪悪感があるよね。ソシャゲもまた、そう。じーっと、動かないでなにもしないのがいいんだと思うのだけど、そうもいかないよなぁ。

そもそもが僕は病人なので、ニュースを観ないように言われているので、あまり目に触れないようにしているのだけど、世の中、めちゃくちゃ大変だよね。でも、僕は僕で、入院になったりしたらたぶん、もう退院出来ないで一生を檻の中で過ごすようなので、気をつけながら生きるしかないので、ニュースを観ないでも生きていく方法を模索し続けている。僕はなんでこんなにかなしい人生を送ることになったのか、考えたくもない。僕をサポートしてくれるパートナーなんて、いない。そんな人生。しにたくなる。まあ、どうでもいいや。読書でもしよう。

2022/09/28 21:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み