2023/07/18 12:47

文字数 333文字

クーラーがある部屋では煙草を吸えないので、吸わないでこれを書いている。不思議な気分だ。煙草を吸いたくていらいらするし。読書出来るのかな、これ。わからない。『群像』に連載されている『チャンドラー講義』最新話である第三回の途中まで読んだ。思うところがとてもある連載だ。明日はイケメンくんと夜、サウナに行く予定で、今日は読書をする日にしようと考えている。数日間、精神の危機だった。昨日の夜、友達と通話してこころがやわらいだ。友達のおかげだ、ありがとう。執筆は夜に回そうと考えている。今日は夜まで読書だ。そういう休日もいいよね。ていうか仕事で頭に来ることが未だに多く、うんざりである。そういうのを忘れて読書や執筆にこれからも没頭していきたい。
2023/07/18 12:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み