2023/04/06 16:11 Twitterパイロットプログラム参加の打診

文字数 777文字

Twitterコミュニティノートパイロットプログラム参加を打診された

帰宅。もう眠ろう。小説……書く前に眠るよ。今日は頑張った。誰か飴をくれー。なんでもいいから飴舐めたーーーーい!! 今日の朝方、Twitter社から、コミュニティノートのパイロット版プログラムに参加しないか、という打診を受けた。それがどういうものかは知らないのだが、協力出来るなら協力しようかな、と考えている。あれ、これ、喋っちゃっていい奴だよね?? わからない。けど、まあ、何故かサブ垢(DTMアカウント)の方に、打診があったのです。え? 偽物ではないよ。本物。ただ、ここに書いちゃったからダメになるかも。だいたいサブ垢は「僕はへんたいだよー」と言い続けるだけのネタアカウントのところがあるのに、大丈夫なのかなぁ。わからない。わからないけど、参加して、って言うなら、協力は出来る範囲でするつもりでいる。役に立つかわからないけどね。



@rulerse

僕のサブ垢の方が、Twitter社からのパイロットプログラムに参加しないか、と打診を受けたので、何事もなければ、参加することにするよ。でも、サブ垢、ひっそりやってるので実際にコミュニティノート書くことや書き込みすることがあるかは謎。

Twitterのコミュニティノートについて | Twitterヘルプ

午後3:50 · 2023年4月6日



エロゲとかえっち漫画とかジェンダー関係とかの誤解は確かにおかしい水掛け論法になりがちだから、役に立てるかも、とは思うんだけど、どうだろうなぁ。偏見てレベルじゃない界隈に突っ込んでいくのも怖いところがあるな。どうなるだろうか。リアル関係性で『死神はいつも嘘を吐く』の内容を実践するかたちになっちゃうよなー。人助けするのも、たまには悪くないな、うん。そういうことにしておこう。




2023/04/06 16:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み