2022/07/24 19:29

文字数 561文字

小説が上手くなりたいです。上手くなりたいと思うだけでなく、実際に行動に移さなければならないし、動いているのだけれども、僕はへたっぴです。頑張ります。頑張ってます。さて。睡眠の重要性!! と、いうことで、シャワー浴びて眠ろうと考えてます。戦うぞー。そのためには睡眠、食事、適度な運動とストレッチです。最高に夏を執筆で過ごすためには、コンディション維持です。モチベーションの維持も。つらいことは多いけど、頑張りますよ!! 全然足りない。なにもかもが足りない!! センス? 才能? そんなもの僕にはない!! だが、腕力でぶった斬ることは十分に可能だ!! ぶちころがす!!

自分を信じる必要性を感じる。僕に出来ること。それは確実に存在する。



成瀬川るるせ

@rulerse

イキりキモオタDTとは僕のことだぜっ!! おーけーおーけー。ただひたすらに小説が上手くなるために全て投げ打ってるからな!!

午後7:22 · 2022年7月24日·Twitter for iPhone



成瀬川るるせ

@rulerse

フォロワー減ったけど、嘘いつわりなく、好戦的なんだよ、僕は。作品では、ね。たぶんブロックしたフォロワーは僕の作品を読んだことがないひと。

午後7:26 · 2022年7月24日·Twitter Web App

2022/07/24 19:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み