2022/11/21 17:25

文字数 464文字

『死神はいつも嘘を吐く』第118話 桜花。【とりあえずの後編】、更新しました!! ふぅ。もう言うことはない。読んでくれ、って感じ。長く書いたよー!! 疲れた。次に始める連載に向かって走りたいところだね。身体、痛いし眠い。しばらくは読書したいのだけど、どう転ぶかはわからない。なにぶん、気まぐれなので。そういやさぁ、これ、アーカイヴ配信してるんだけど、アーカイヴ3も、もう150話で、9万文字突破だそうだぜ? よくもまあ、書いてるよなぁ。本当なら、半年ROMることをした方がいいんだけど、とにかく書くことが好きなんでね。書くことはやめない。あー、死神、今回もヘヴィーだったなぁ。その前に書いた『抹茶ラテの作法と実践』も、ヘヴィーだったけどねー。さてさて、次回は、P・K・ディックを意識して書きますぜ。いつ始動するか、まだ決めてないけど、年内には、どうにかスタートしますので、そのときはよろしく! ああ、早退届、今日の更新がなんだかやるせない感じだったので、また更新しようかなぁ。では、そんな感じで。
2022/11/21 17:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み