2022/12/22 16:24

文字数 438文字

円城塔先生が講座やるってんで、さっそく参加申し込みした。講評用原稿はpixivのURLだが、その作品はNOVEL DAYSにもある。『おねショート~Refrain~』という作品だ。100%俎上には上がらないが、やっぱこれっきゃない、と思った由。SFかぁ。楽しそうだなぁ。しっかり学ぼうと思う。ていうか円城塔先生、芥川賞作家だ。うひー。SF関係者からも嫌われている僕だが、心してかかりたいと思う。僕の『抹茶ラテ』を連載する上で、この講座は良いタイミングだ!! 頑張ろう。

活動報告には書いたのだが、まきえ肴さんと昨日深夜、エア忘年会を行った。まきえさんにも感謝を。あと、知り合い(というか恩人)の編集者さんにも感謝!! いつもひっどい内容の文面を送ってしまっているのだが、さっき「ぜんぜん大丈夫ですよ」と返信が来た。ふぅ、一時はどうなるかと思ったよー。とりま、円城塔先生のお話を聴こうと思う。来年の一月末の話だけどねー。

2022/12/22 16:24 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み