2023/02/25 17:25

文字数 632文字

身体の調子がめちゃくちゃわるい。と、いうか精神がすり減っている。やれやれだぜ。腰が痛い。すっごく痛い。サロンパスを一気にたくさん貼るわけにもいかなかったので、徐々に貼っているのだが、痛いわ痛いわ、痛いのが明確になる、というか。いつもは激痛がそこらじゅうに走っているのだが、少しずつ回復させると、残った箇所の痛みが明確になるのである。あー。痛い。僕はこんなにも痛いなかで頑張っていたのか、とあらためて思う。なぜ、腰なのか、というと、いつもは首の頚椎の痛みに気を取られているのだが、ここ数週間くらい、まともに執筆する日はあまりなく、仕事も三月の中旬から忙しくなるけど、それまで忙しくないので、眠り続ける日が多いのね。で、その間に頚椎をほぐしていて、そうしたら腰の痛みが明確化されてきて、徐々に回復させている、という、その途中なので、痛さが酷い。おなかが常にぐるぐるなのも、腰から来ているのではないか、と思う。腰痛やべぇな。頚椎もストレートネックで、通常はもう、治ることはないレベルなんだそうである。ストレッチをひたすらして、身体をごまかしながら生きていくしかないのだが、腰痛に関してはあとまわしにしていたらこんなだぜ。ひでぇよな。えーっと、なにを言いたいか、なのだが、激痛にうなされている、というこの状況である。医者がもう治らないっていうんんだから、対処療法で痛みを取るしかないじゃん。で、やってるのだが、クッソ痛い。どうにかしてくれ。
2023/02/25 17:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み