2023/05/20 17:58

文字数 298文字

そろそろ眠るぞ、帰宅。今日も一日お疲れさまでした。爆睡する準備は出来た。昨日はMacのアップデートがあって、アップデート後、はじめて「最適化を行います」という表示が出て、最適化作業がバックグラウンドで行われた。さすがに買ってから一年以上経ってるし、そりゃまあ最適化くらいされるかな、と。眠るぞー。眠るまでどうしようかな。アニメ観るのも読書するのもいい。だが、ストレートに毛布被って目をつむっていようかな、今日は。体力が回復するのが大切。目を閉じて横になっていると、もしもねむれなくても、体力自体は回復するのである。それでいこう!! では、いったん、おやすみなさい。
2023/05/20 17:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み