2023/02/17 18:03

文字数 391文字

ブルックナーの交響曲を全曲流しっぱなしで聴いている。ベルリンフィルのカラヤンの奴である。一日中流してまだ終わらない。

僕は諸事情により、しばらくは珈琲フロート・ダークリー以外の更新はしない感じになるかもしれない。だが、僕は必ず帰ってくるぞ!! 今はしばし休眠状態になるかも、と。嬉しいこともたくさんあったが、その気持ちを殺ぐようなこともまた、たくさんあった。まともな精神状態ではないのは、僕の文章を読めばわかると思う。回復に時間がかかるし、やらなきゃならないこともたくさんある。あたまがおかしくなってるので、休まないとダメだ。なんでこんな酷い目にばかり遭うのだろう。だが、その「なんで」につけ込んで「業者」が金をよこせと来るので、理由なんてどうでもいい。くっだらねぇ。僕は休むだけだ。生きていくために、休むだけだ。

この文章が不愉快な文章でごめんなさい。

2023/02/17 18:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み