2022/08/23 17:44

文字数 403文字

新連載『水戸魔術学倶楽部タルタロス』、始まりました!! オープニング、八話(1万2000文字)あり、そこまでしか書いてないのだけど、連載開始させましたよー。今回はあまりなにも考えないように書いていく予定です。今回は、のびのびやろうかな、って。設定はいっぱいつくってあるので、まずはそれの消化をさせないとなー。のびのび、とは書いたけど、久しぶりに、ニュースなんぞ見て今の社会のことを、少し考えて書こうかな、とは思ってる。今回は長丁場になるかは不明です。いちおう12万文字以上、書こうと思ってる。一年くらい書ければなー、っていう気持ちと、見切り発車感がすごい。ごっつい21万文字の作品書いたあとなので、バランスを取ってこういうのを書きたいというのと、『フォークロアコレクト』って連作短編を改変させたかったのね。その気持ちで。一週間、まずは連載続きますので、よろしくお願いします。
2022/08/23 17:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み