2023/02/10 05:22

文字数 384文字

これからこたつで読書するか、悩んでいる。こたつに潜っていると何故か罪悪感があったり、眠ってしまったりする。NOVEL DAYSでお題が発表されたので、応募も、今回はしようと思う。まあ、書く前に、読書してあたまをチューニングする。いつもデチューンがかかっているわけではないのだよ。今日は用事が数件あって、昼間の間に終わらせないとならない。それらをこなしたら、あとは時間を使えるので、頑張ろうと思う。今、フィリップ・グラスを久しぶりに聴いている。最高。これからなにか純文学を読もうと考えている。BGMは、ひたすらフィリップ・グラスを流そうかな。こたつから抜け出れなくなりそう。ストーブにしようか。でも、今から灯油を取りにいかなきゃならないな。面倒だなぁ。まあ、ストーブにするか。じゃ、灯油を汲みに行きますかー。みなさま、今日もよい一日を!!
2023/02/10 05:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み