2023/07/22 20:43

文字数 425文字

PVハーヴェイ聴きながらこれを書いている。それにしても、夏に執筆をするにあたり、体力を温存させながら仕事をしないと文章を書けないよー。どう動こうかな。来週は修羅街挽歌の続きを書きたい。産業革命の、というかマックスウェーバーの話はしなくて大丈夫か不安になってきた。意外とみんなウェーバー読んでないんじゃないか疑惑が出てきた。だが、そんなことやってると「いつ終わるんじゃい」となるので、気をつけたい。ツァラを少しずつ読んでいるのだが、さすが詩人だな、って文章だ。ダダ評論集を今読んでいるが、ツァラが凄い奴なのがわかる。ここから高橋新吉に行って、中原中也だよ、なげぇな、道のり。まだ水戸学の話だぜ。どうやって短縮させて書くか悩んでいる。半年がかりで終わらない可能性が出てきた。困った。どうにかしたい。だけど、今のNOVEL DAYSだと、むしろこういうコンテンツの方が喜ばれるってのも一方にはある。どうしようかなぁ、ホント。
2023/07/22 20:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み