2023/10/30 01:08

文字数 650文字

ふひぃー。新作『パルプマガジンの作家たちに』原稿約一万文字(全八回)を書き終え、どうにかこうにか珈琲フロート・ダークリーに戻ってきた。ウェブ読書も少しした。執筆前準備してあるのが『修羅街挽歌』と『廃園のトロンボーン』、それに『フォークロアコレクト』だ。フォークロアコレクトの準備、一日がかりで準備をやった日があって、次の日、仕事もあたままわらなかった記憶がある。新作の『パルプマガジンの〜』は、仕事が今日は長時間拘束(でも日給なので6時間働いた相当)になったわりには、合間を縫って二日で終わらせたので、高スコアだ。隔日更新で午前11時に投稿されるので、よかったら読んでくださいなっと。前半の3話は、男性読者向き、かな。後半ではクリストファー・ノーラン監督の映画『オッペンハイマー』にも触れていますよー。よろしくー!! 明日は部屋の掃除を……(いつも言ってる気がする)。廃園〜のストック。今は数日ストックあるので、明日は掃除と読書とギター出来ればいいなー。夜は友達と通話の予定。あ、そういえば今年は湯田温泉でお世話になった桐乃さんに茨城県の干し芋を送りたい。もう売ってはいるんだけど、本番は12月頃になる、とも言うのだよ。でも、今年の芋、早く食べていただきたいと思うし、なにかのときは「第一弾」ということにすればいいし、来週には贈れればなぁ、と。明後日はたぶん通院日だし、仕事以外にもいろいろ動くようだな。眠くなってきた。眠ろう。
2023/10/30 01:08 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み