2023/03/31 16:45

文字数 414文字

市役所に行ってきた。用事はまだ終わらないが来週に回して、今日は帰宅した。シャワー浴びて買い物に出かけたいところだ。目薬を買わねばならぬ。読書が進まない。噛みしめて文章を読んでいるからだ。読書は質だぜ、と思う瞬間である。今日は『早退届』の更新をした。小説の更新は、来週にでもするとして、今は読書だな。冬に遠出をすることになりそうだ。まだ本決まりではないが。しばらく現地に滞在しようかな、と考えている。そのためにはお金を貯める必要があるので、気合いを入れて貯金したい。執筆の取材も兼ねて、ということになる。身体の不調を抜かせば、絶好調の快進撃を続けているような気がしないでもない僕だが、今年はこれから水面下での活動がメインになっていく一年になりそうだ。その間になにが出来るかな、ということを考えている。ノープラン。春になったね。桜が満開だったよ。眠い。エナドリを飲みたい……。眠ってしまうぞ、これは。
2023/03/31 16:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み